SSブログ

アルコ&ピース お笑い芸人 やっちまった? [お笑い芸人]

スポンサーリンク




アルコ&ピース お笑い芸人 やっちまった?

評判がよくなかった、、みたいですよね。



キングオブコント2013 

アルコ&ピースの「受精」ネタに視聴者から苦情が殺到したそうな。

まあまあ、上記の画像とは違いますけれど、内容はおもしろくなかったなあーー

あのねたは。

少し社会勉強が足りないんでしょうね。

かるいんだよなあ

なんか。


がんばっている感じは伝わってきましたけれども

我が家でも家族でみていましたが、

引いていましたね。

感動するようなシーンでもないし、

笑えるシーンでもない。


まあ少し不愉快になるような内容だったのかなあ。


悪くない 悪くないけど、 面白くは無い。


そして、展開がうすーいい

。あれだけの時間を費やして、皆様に観ていただく

んですから。


ダウンタウンノ二人も、認めている幹事ではなかったなあ。


親しみをもってというより

「なにやってんだよー」


てな感じで受け止めていたでしょうね。

まあ、同じ失敗を繰り返さないように

慎重に

がんばって欲しいです。

---最後までお読みいただきありがとうございました---


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。